ゲームの時間を全力で作る看護学生

勉強だけじゃない!遊ぶこともがんばってる看護学生の日常

大腸癌の看護過程

序位ぐらいの肺炎が無事終わり

次は大腸癌ですが、

 

提出物期限通りに出してるけど

中身をチェックされることもなく

次々進み内容がズレてくる私の看護過程。

 

2回連続めっちゃいい先生当たった!?

最高に運がいい!!!

神社の縁結び効いとる!?

 

と思ってたけど

先生が忙しくてチェックされない

というパターン

 

そうくるかーーー🙄🖐🏻

 

嫌われててチェックされない

とかそんなことないよな!?!?

 

それもういじめやからな!?!?

留年=1年分の学費かかってるから

そんないじめやめろよ!?!?!?

 

と日々 先生たちの評価に怯える看護学生😶💦

夏休みはないとみた。

 

「提出期限通り出してもらってるのにチェックできなくてごめんね」分、採点甘くなりますように🙇❣️

 

 

 

ちなみに縁結びは、某有名神社のお守りで

毎日持ち歩いてるんやけど

 

私の中ではかなり好みないけめん

バンドマンのお方から久しぶりの連絡があり

もう1人 かなり気があうお方かたも

久しぶりに連絡があり

元彼からもご飯の誘いがある状況( ˘ω˘ )

 

一見 モテてるっぽい!!と私思ってるのですが

 

みんな奥さん又は彼女持ち

縁結び...という感じではない気がする。

 

くそぅ(°▽°)幸せ振りまきやがって!w

かわいい彼女の話

おいしいので聞かせてもらうか( ˘ω˘ )