ゲームの時間を全力で作る看護学生

勉強だけじゃない!遊ぶこともがんばってる看護学生の日常

風邪ひいた!全然感染予防できない!!

 

全っっっっ然風邪ひかない私でしたが

看護学生になってからの風邪をひく確率の多さ...👎

 

スタンダードプリコーションとか

細かいこと色々習ったはずやのに

 

4ヶ月に1回のペースで風邪🤧w

寝不足が原因なんはわかってんねん。

寝不足で免疫力落ちてるねんな

 

でもゲームしたいし、課題しなあかんやん。

 

将来看護師になったら生活習慣病の方を

改善させる時の相談親身になってきけそう☺️👌

「やめれないもんは辞めれないですよねー!」

ぐらいのノリやろな🤔🤔💭

 

うちも微熱出て頭痛いのに

ゲームしてることが余計悪化を招いてる気がする

 

f:id:k4go20:20170710201609j:image

 

すごい頭いたなってきた😦💬

でも見て、モグドラジーク倒すの大好きなんやけど

手がかわいいことを今日知れた😶❤️

 

砂漠から祠とコログ探しはじめてて

本格的に100%クリアの為に動きはじめてるけど

 

コログのお面あってもコログ探しにくいな?

処刑場から少し離れたなんかの骨の所で

お面反応するんやけどなんもないねんなあ。

 

うちがまだしたことないコログの出し方なんやろなあ