ゲームの時間を全力で作る看護学生

勉強だけじゃない!遊ぶこともがんばってる看護学生の日常

ハードスケジュールを越えた('ω')

f:id:k4go20:20170710083333j:image

[リトルリドル]杏イベントがあることを7日に知り

9日20:59までのイベント

 

やらかした( ˘ω˘ )

 

全く情報を見ていなかった

時々働くP こと きえきちさん

 

やらかしました( ˘ω˘ )

 

次の日はお葬式で関西⇄四国のとんぼ帰り

9日最終日は午前中クリニックでバイト

お昼休憩が2時間ほどできたあと

午後はとあるバーガーのチェーン店でバイト

 

しかも21:00まで。

のんびりしてたら間に合わない(((°▽°)))

私は無課金派なんだよ!!!!

 

7日にために貯めたなんかスタミナ増えるチケットを

できるだけ使い、

8日お葬式は乗り物酔い酷い方ですが

乗り物酔いが怖くてスマホを触らないとか

いってる場合でもなく

 

酔い止め飲んで吐き気きたら吐き気どめや!!!

 

と言わんばかりに移動中も

スタミナがある限りデレステ

 

帰宅後疲れ果てながらも夜中と

次の日の早朝、クリニック出勤前に

したら間に合った!!!

 f:id:k4go20:20170710083934p:image

1枚だけ取れました\(^ω^)/かわいい♡

 

今から経鼻カテーテルの演習がんばる!

昨日夜中 薄っぺらい事前したけど

薄っぺらいから不安( ˘ω˘ )ww