ゲームの時間を全力で作る看護学生

勉強だけじゃない!遊ぶこともがんばってる看護学生の日常

看護過程 肺炎終了!!!!!

 

「あかん。あたし全然眠られへん」

看護学生の数名はだいたいこれを言う✏️

 

沼に落ちたようになってこーゆうパターンに

入った人は精神面がやられた後疲れて体調崩して

且つ評価は「ズレてる」👏

 

適度な休暇は必要(゚ω゚)

 

って誰か私に言ってくれませんか。

 

合格点ギリギリのラインを狙って

適度にサボりたい派の

私は、余裕なのでは??とか最近思ってる🙄🖐🏻

 

喝を入れた方がいいのか、いらないのか

 

 

肺炎の看護過程無事 グループ内ではやや良い方

の点数でした🙏💕まあ、全体的な評価としては

よろしくないけども😂👏✨

 

🔑理解はしてるのに文章に表せてない

🔑数字はすごく強い(エネルギー量とかの話)

🔑患者のイメージがふわっとしてる

 

肺炎の看護過程をして思ったけど

事例の患者をイメージするのがほんま難しい!!!

 

読書する人間・国語できる人なら得意分野であろう

ところ。いま始めて国語を学ぶ意味わかった気がする。主人公の気持ち・主人公のイメージを捉えるのができん!!!!!

 

国試をする時 今の子たちは読解力が問われてるって言われるからたぶんこれに繋がるんかな。

 

そうか。看護過程、これは国語と看護を合体させた問題か....🤔💭