ゲームの時間を全力で作る看護学生

勉強だけじゃない!遊ぶこともがんばってる看護学生の日常

課題とテスト被ってて死

 

f:id:k4go20:20170629074053j:image

 

看護学生は、多忙な毎日に疲れて過労死とか

ないし、自殺もないからたぶん大丈夫と思って

今日と明日は2、3時間睡眠や、眠れない

(※勉強についていけない・病気等の理由で学校を休学・退学される方が多いのは事実)

 

モンスターの力をついに借りる時がきた( ˘ω˘ )

 

授業は寝る時間。

むしろ同じ看護学生してて寝るな!て言える先生は

人の理解ができない人間と思ってしまうよ

 

 

看護過程の指導者さんは

テストと被ってるのわかってるねんけど

がんばってねって申し訳なさそうに

言われたからがんばる

 

修正少なくするためにも!!!

でも、もうストレスでお金使いたい気持ちあるからなんか文房具買う✂️