ゲームの時間を全力で作る看護学生

勉強だけじゃない!遊ぶこともがんばってる看護学生の日常

ひらけーごまー

f:id:k4go20:20170627013504j:image

 

ひさしぶりのハイラル in雪山❄️

 

そろそろ祠もコログも真剣に探さないと

あかんのでは?と思い、

 

地図の左上 雪山から攻めてきたわけやけど、

なにかの条件を満たさないと出現しない系

ばっかりを残してるのかネットで見た

f:id:k4go20:20170627013940j:image

祠の位置にきても祠探知機の反応がない(´-`)

せっかく画像保存してたのにダメじゃん。

 

でも道中、クマに遭遇して疲れ吹き飛んだで!!

f:id:k4go20:20170627014206j:image

なんか動きリアル過ぎて動物園では味わえない

獲物として狙われてる雰囲気、

ゲームならではの触れ合いができたわあ(´-`)

 

報酬:上ケモノ肉×4 

 

 f:id:k4go20:20170627014449j:image

『カレー🍛にしちゃおう絶対美味い😋🍴』

 

思ってゴロンシティで香辛料買ってきて

雪山にある家で作ったら、

上ケモノ肉入れるの忘れてた(´-`)w

 

野菜カレーができた🍛

 

こういうリアルっぽい生活を楽しんでたら、

また祠探しが後回しになるねんと思いながらも

やめられない(゚ω゚)

 

祠もちゃんと1つ見つけたで!

道中でロッド壊したもんやから、焚き火しか

炊けなくて武器を燃やす強行手段に出たけど

 

f:id:k4go20:20170627014853j:image

 

『ひらけーごまー( 'ω')/🔥』

 

f:id:k4go20:20170627014959j:image

 氷の中に魔物がいた。