ゲームの時間を全力で作る看護学生

勉強だけじゃない!遊ぶこともがんばってる看護学生の日常

遠足はユニバ٩( 'ω' )و ハリドリ克服

f:id:k4go20:20170625012200j:image

 

中の人大好き はっしー と

美少年大好き ほっそん と

いけめんなら誰でも大好き きえきちさん

 

の3人で今回ユニバを回ったよー٩( 'ω' )و 

 

モンハン→スパイダーマン進撃の巨人エヴァ→ハリドリ→ハリドリ→ミニオン→オリバンダーのお店

 

ハリドリほんとあかん方やったんやけど

エヴァが今VRゴーグルがっちり付ける感じ

でわりと怖!?て思ってたんやけど、、、

VR映像とジェットコースターの組み合わせが

最高過ぎて、普通に乗れた(°▽°)

 

たぶん

 

・目を開けて乗ったこと

・目を開けて乗ることで進行方向がわかるから

体が勝手に傾くこと

・乗せられてる→運転してるぜ!て気持ちに

なってたこと

 

が、今回ハリドリまでも乗れるようになった条件

やと思うねん(´-`).。o

 

ハリドリ1回目の時「あぁ、、、難なく終わった

任務終了や...帰ったらご褒美マクドしよ....」

とかなってたけど、後ろにのってたほっそんが

今までにないぐらい幸せそうに

 

「ちょぉぉおおお!!!兵長やばい!!!兵長やばい!!!!」

 

とか言うから、まじか、聞くしかないやん!!!!

 

てなるやん?

2回目乗るやん?

 

最後尾にいたほっそん、はっしー、きえきちは

3人並んで「神谷さん、最高かよ...」

コースターが終点につくまで3人共余韻に浸ってた

 

f:id:k4go20:20170625013010j:image

 

待ち時間 マリオパーティもしたで!

GC以来のマリオパーティ

 

下手くそ過ぎて、待って、もう一回。状態ww

でも記録の最高はほっそんのお母さんやったらしい

 

 

 

 

 

乗り物別で感じで感想を簡潔に言うと

エヴァ:VRとジェットコースターの組み合わせ 最高

進撃:兵長が話してる時後ろから恋をしてるような「はぁ」て吐息が聞こえて笑う

モンハン:なんていうか、生物の形をしたジェット機

スパイダーマン:いつも通り

オリバンダーのお店:当たりたいな...

ハリドリ:神谷さん、ありがとう

休暇の兵長後ろから声をかけてくる感じ可愛い

ミニオン:酔わない人に出会いたいレベルの縦揺れ