ゲームの時間を全力で作る看護学生

勉強だけじゃない!遊ぶこともがんばってる看護学生の日常

人生初、1つ目の看護過程もう少しで終わる!!!

 

今までそんなに赤ペン🖋入ってなかったけど、

あとチェック残り1回や!!!!

 

今日の修正がそんなになかったら、

もう終わったも同然や!!!!!

ふふん( ˘ω˘ )♡

 

という考えも虚しく、真っ赤っかで返ってきた。

※ 学校の規定により全てモザイクです

f:id:k4go20:20170614181247j:image

 土曜日までに修正が必要や_(:3 」∠)_

先生に

「数字だけは強いのよね。不思議と数字だけは

 

...あ、数字だけはとか言っちゃったわ♡」て

言われてたぐらいやから、内容薄っぺらいんやろう

 

教科書以外にもばかみたいに高い

看護の参考資料も買って書いたのにな🤔🗯

看護は難しい

 

2年生後半になったらおそらく

「ミファーの祈り」

f:id:k4go20:20170614181913j:image

とか、

「花はきらめく、魔法の花〜」

 f:id:k4go20:20170614182131j:image

とか、

 

患部に髪の毛巻いて歌歌うだけで患者が安楽になる

そんな力が欲しい!!!! とか叫んでる絶対

 

 

病棟で患部に髪の毛巻いて歌い出したら

2度とうちの病院に学生を連れてこないでくれ!!!

て叫ばれて歴史に残る、語り継がれる事態になるで

 

がんばるでー

f:id:k4go20:20170614183327j:image

教科書も10kg分は持って返ってきた

やるでーやったるでー_(:3 」∠)_ウォォォ....