ゲームの時間を全力で作る看護学生

勉強だけじゃない!遊ぶこともがんばってる看護学生の日常

3度目のDL

テイルズオブアスタリア昨日3度目のDL

を行いました( ˘ω˘ )あまりアプリはやらない方

やけど、どうしてもゲームというよりも

 

ルドガー、ミクリオ、ジュード、ルーク

テイルズのみんなに会いたい!!!!!

 

っていう気持ちが出てくる٩( 'ω' )وDLしちゃうよねー

でも再DLやからデータ消えてるかなと思ったら

残ってる!!!!ミクリオが残ってる!!!!

f:id:k4go20:20170609172400p:image

しかもなんか⭐️5ミクリオもらえたで!?!?

 

さらに、⭐️5確定召喚で⭐️5ルドガーまで

きちゃったで!?!?!?!?

 f:id:k4go20:20170609172648p:image

神様は、努力してる私をしっかり見ていただいてるんやと思いました。(;_;)ルドガーいなかってん(;_;)

 

あとテイルズオブザステージ-最後の預言

の舞台も当選したのでおそらく2日間いく! 

 

はじめての舞台!!!

今年はSAOの試写会 初日も当たってるし

他にも小さいイベント諸々当たってるし

スイッチも再販10分で終了の戦争に勝てたし

 

なんか、強いな自分( ˘ω˘ )

 

まあ、そんな自慢どうでもいいと思われるわけで

私の当選の話よりもアスタリアの話がしたい

 

ひさしぶりにしたら、完全オート化してて衝撃

f:id:k4go20:20170609174450p:image

しかも2倍速可能www

忙しくて、しかもゲームよりもキャラクター目当て

の私にはうってつけ٩( 'ω' )و✴︎