ゲームの時間を全力で作る看護学生

勉強だけじゃない!遊ぶこともがんばってる看護学生の日常

宿題おわらん。頭ふらつき出てきたので諦めてARMS感想

 

むしゃくしゃした時のスプラトゥーンとARMSは

気持ちがいいと私は思う

 

なんか、ARMSが評価いまいちっぽいのを見て

体験版たった2回しか参加してない自分が

いうのもなんやけど

 

マイナスな点は1対1のやつとバスケルールのやつは「あ、これ1回倒されたらパターン入って終わりのやつや」っていう気がしてるのが第一印象

 

でもこの感想おそらく私が弱いっていう点と

相手が上手いっていう事で成り立つわけで

おそらく上手い人はこんな感想にならんのかも

 

_(:3」z)_

 

でも、うちが感じたマイナス点はそこだけで

格ゲーみたいなややこしいコマンドもないし

倒せた時のスッキリ感は結構ある!

 

f:id:k4go20:20170609021720j:image

外見かなり気にするタイプの私としては

腕が伸びる外見にやや不安を感じたけど

まあ、プレイ中はそれどころじゃないぐらい

 

相手との駆け引きに必死www

 

タイミングミスったら、腕伸びてる間が

1番攻撃いれやすいタイミングになってる( ˘ω˘ )

しかもさ、外見不安とか言ったけど

プレイが上手い人のニンジャはかっこいいww

 

攻撃も、相手が右側にひたすら走り続けてたら

ものっっっっすごい攻撃当てにくい!

でもその駆け引きがうまいこといって相手のすきを

狙って攻撃入った時の気持ち良さは

 

思わずスクショを撮るレベル( 'ω' )b

 

またやりたいけど、私スプラトゥーン2買うので

実はARMSは保留なんです( 'ω' )

ゲームも学割にしようよ。

 

真面目な話 特に看護関連の本

看護学生には学割きくとかそんなことが

起きてほしい

 

1冊普通に4000円するのつらい

なのに看護学生は基本バイト禁止。

先生たちは無駄ファイル作らせて

しかも再利用できない仕様にしてくる酷さ

 

お金は湧いてると思わないで!!!!

親に出してもらえとか思わないで!!