ゲームの時間を全力で作る看護学生

勉強だけじゃない!遊ぶこともがんばってる看護学生の日常

勉強の時の雰囲気と設定って大事

 

カフェで勉強するのも

家で音楽を聴きながら勉強するのも

うちの中では、

『いま私は誰も居ない部屋に1人でいて

雨音を聴きながら静かに勉強をしてる』っていう

他人からしたらどうでもいい設定で

勉強するとすごい捗るタイプなんやけど

 

最近は雨の音も聞き過ぎて効果がなく

カフェでよく流れてるであろう曲を聞いてもダメ。

 

いまはゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの世界

の中で勉強してる

(頭おかしいとか言わないで、

頭おかしいのは課題多いの知ってて大量の課題を同じ提出日で出す先生達...( ˘ω˘ ))

 

リンクの家、リトの村、カッシーワさんの側

 いい勉強位t...音楽がたくさんあるBotW

f:id:k4go20:20170608220412j:image

楽しみ方は様々です